短期TOEIC塾レプラスが1周年記念で10万円OFFのキャンペーンを開催中!

東京の恵比寿にある3ヶ月集中の短期TOEIC専門塾「LePlus(レプラス)」は、国内最大規模の英語専門塾「トリプレット」を母体としたマンツーマン形式のTOEICスクールです。

ライザップイングリッシュやプログリットなど都内の有名なコーチング形式のTOEICスクールと比較すると知名度は劣りますが、TOEICに特化したレッスンの質は確かな評判を呼んでいます。

レプラスでは「開校一周年及び一年間の途中退塾者ゼロ」を記念して、授業料値引きのキャンペーン中です。

通常の授業料から20%OFF(入会金+3ヶ月授業料の計50万円→40万円)で、10万円分お得にTOEICのプロによるマンツーマン指導を受けてTOEICの点数を確実に伸ばすことができます。

「TOEIC600点以上が昇進条件になっている」
「独学でやっても1年で30点しか伸びなかった」
「転職の前にTOEICスコアを伸ばしておきたい」
「就職活動でTOEICスコアをアピールしたい」

就職活動のエントリー、会社の上司との面談、昇進試験、転職活動などの差し迫った理由でTOEICスコアを短期集中で伸ばしたい人、恵比寿のスクールまで通学できる人にとってLePlus(レプラス)はベストアンサーと言えるTOEIC塾です。

有名な他社の場合、受講希望者が大量にいて受講開始まで1ヶ月待ちになるケースもあります。

しかし、レプラスはまだ認知度が比較的低い分、自分の好きなタイミングでレッスンをスタートできます。

「受講待ちになってTOEICスコアが必要な時に間に合わなかった!」という最悪の事態も、レプラスならば回避できます。

【公式サイト】短期TOEIC塾LePlus(レプラス)

短期TOEIC塾レプラス(Leplus)とは?

レプラス(Leplus)の特徴、効果、実績

レプラスの母体は、国内最大級の中高生向け英語専門塾です。生徒数が約1500人。常時、200人以上の入塾待ちがある個別指導塾です。

レプラスは英語専門塾の指導ノウハウはもちろん、TOEIC創設時メンバーの監修を受けてTOEIC満点・留学経験者など英語学習のプロが設計したカリキュラムで「間違いなく英語力、TOEICスコアが伸びる」レッスンを受けることができます。

 

入会時には2時間かけてTOEICと同じ形式のテストを行い、受講者を6タイプに分類します。

そして、一人一人に合わせた最適なカリキュラムをTOEIC専門のプロが用意します。

週2回90分のレッスンでみっちり英語を教えてもらうのに加えて、日々のLINE学習相談や学習の管理を行うので、3ヶ月間みっちり鍛えられます。

レッスンの満足度は非常に高く、「1ヶ月無条件返金保証制度」があるにも関わらず、最初の1年の退会者は0人でした。その後、1名だけ大阪に転勤となり、退会せざるを得ないことになりましたが、途中退会者はその1名だけです。

レプラス卒業生の実績を見ると、90日でかなり英語力・TOEICスコアが伸びていることが分かります。

レプラス受講生90日間の実績
30代社会人Oさん 300点台→660点
30代社会人Sさん 300点相当アップ
20代社会人Yさん 250点相当アップ
20代大学生Iさん 480→700点越え
30代男性Nさん 目標の800点超え

レプラスの受講者の中には、

「独学では1年でスコアが30点しか伸びなかった人」

「残業続きで毎日の帰宅が23~24時のエンジニア」

などのように勉強の正しいやり方が分からない人、日々忙しく仕事をしている人も含まれるのですがレプラスの講師の指導により3ヶ月で大きな成果を出して卒業していきます。

レプラス(Leplus)のレッスン概要

レプラスでは週2回、90分のマンツーマンレッスンを行います。

・1レッスン90分 週2回(合計24レッスン)
・場所 恵比寿駅から徒歩1分
・レッスン時間帯 14時~22時(週末・祝日も休み無し)

 

現在は恵比寿のスクールまで通わないとレッスンを受けることができないので、現実的に東京近郊に自宅や職場がある人限定となります。

3ヶ月間TOEIC専門のプロにリスニング・リーディング両方の指導をしてもらうことで、効果的な学習法と自主的に学ぶ習慣を身につけて、卒業後も英語学習に取り組んでいけるようになるのが最大のメリットです。

受験英語の塾が母体なので、英文法や長文読解の方法もきちんと教えることができるのはレプラスの強みです。

特にTOEIC800点以上を狙う人にとってTOEICリーディング問題(特にPart7)は重要な得点源です。コーチングに留まらず、英文読解を教えてもらえるので、ハイスコアを狙う人にもLePlus(レプラス)はオススメです。

 

英語が苦手だけどTOEICを200点以上上げる差し迫った理由がある人にとって、短期TOEIC塾レプラスは入会する価値のあるスクールです。

急ぐ人はキャンペーン中に申込をして、お得にレッスンを受けましょう!

短期TOEIC塾レプラスの評判・口コミは?3ヶ月で200~300点アップの実績の秘訣

レプラス(LePlus)スクール概要

スクール名 ENGLISH GYM LePlus (イングリッシュジムレプラス)
所在地 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 Mビル恵比寿I 7F
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩2分
TEL 03-6416-5744
カリキュラム オーダーメイドカリキュラム
週2回90分のレッスン(確認テストあり)
個別最適なトレーニング内容
自習スペースあり
LINEによる日々の学習管理
入会金 5万円
月額費用 通常コース:15万円
デイタイム:10万円
使用教材 市販教材+プリント
教材費 無料
オンライン受講 なし
体験レッスン あり(要予約)
講師国籍 日本人
返金保証 1ヶ月無条件返金保証
備考 ・通学必須
・デイタイム料金は平日のみ
運営企業概要
運営会社 株式会社トリプレット
代表者 代表取締役社長 内田竜
設立 1977年12月

【公式サイト】短期TOEIC塾LePlus(レプラス)