スパルタ英会話の途中解約・返金制度はどうなっている?

この記事で分かること
・スパルタ英会話のクーリングオフ制度について
・スパルタ英会話の途中解約、返金の仕組みについて

スパルタ英会話は、語学留学並みのボリュームの英会話レッスンを3ヶ月間でこなすことで、短期集中で英会話の大幅レベルアップを実現できるコーチング型英会話スクールです。

新宿御苑にある店舗ではグループレッスンが1日中受け放題というのが、従来の英会話スクールと大きく異なる特徴です。

さらにネイティブ講師とのマンツーマンレッスン、オンライン英会話レッスンもカリキュラムに含まれています。3つの形態のレッスンを取り入れることで、従来の通学型、グループレッスンが主体の英会話スクールよりもはるかに多いアウトプットの練習ができるのが魅力です。

「英語は読めるけど、話すのが苦手」
「海外赴任が決まったのに英語が話せない」
「TOEICの勉強はしてきたけど、英会話はこれから」

 

このような悩みを持つ人にとっては短期集中型で英会話のトレーニングができるスパルタ英会話はありがたい存在です。

 

とは言え、仕事が忙しすぎてカリキュラムをこなせなかったり、諸事情で解約しなければならない場合もあるものです。

運営側とトラブルにならないためにも、受講者は中途解約や返金の仕組みについて把握しておいたほうが良いでしょう。

スパルタ英会話のクーリングオフ制度

スパルタ英会話には、クーリングオフ制度が適用されます。これは他のスクールや英語教材の場合とほぼ同じ内容です。

 

受講契約にサインしてから8日以内であれば、クーリングオフの対象として返金に応じてもらうことが可能です。

英会話スクールでは、「契約してから8日間」はクーリングオフの定番ですね。

スパルタ英会話の途中解約、返金の仕組み

スパルタ英会話は、途中での解約を行うことができます。詳細については申込時に内容を確認しましょう。

他社では30日以内全額返金制度もありますが、スパルタ英会話にはその制度は無い点にご注意ください。

スパルタ英会話は8日間以内であれば返金してもらえると覚えておきましょう。

ちなみに、スパルタ英会話は途中でレッスンのスケジュールやカリキュラム変更について相談することができます。勤務時間が不規則な人、急に仕事が忙しくなって通いにくくなってしまった場合に、辞めてしまうのはやはり勿体ないことです。

どうすれば継続できるかを気軽に専属コンサルタントに相談してみると良いでしょう。

無料体験でスクールとの相性をチェックしよう

スパルタ英会話では、新宿御苑の店舗にていつでも無料体験を受け付けています。無料レッスンで英会話を気軽に楽しむことができます。

英会話スクールに通うことは、高い買い物になります。

気になったスクールがあれば気軽に現場を体験してみることが、自分と相性の良いところを選ぶのに役立ちます。

スパルタ英会話の無料体験では、
・英語力診断テスト
・ネイティブ講師との英会話体験レッスン
・料金、受講システムについての説明

などを体験できます。さらに無料体験の当日に契約した人だけが得られる特典があります。もう既にスパルタ英会話に入会を決めている人も、無料体験に足を運ぶことをお勧めします。

 

スパルタ英会話の無料体験の申込はこちらから!!

スパルタ英会話

語学留学に匹敵する量の英会話レッスンができる!マンツーマンレッスン、グループレッスン、オンラインレッスンの3つを組み合わせ、記憶の仕組みに基づく学習メソッドで効果的かつ短期集中で英語力を伸ばします。
・1人につきネイティブ講師と日本人コーチの2名体制で指導
・毎日通い放題、日本語禁止のグループレッスン
・1日2~3時間の自習時間が必要
・週2回のマンツーマンレッスン
・週2回のオンライン英会話レッスン
・定期的なカウンセリングで学習方法、やる気を管理