トライズの料金体系、キャンペーン情報の詳細は?返金制度はあるの?

TORAIZ(トライズ)は「1年で1000時間の勉強時間を確保」「早ければ3ヶ月で英語圏で暮らせる英会話スキルを身につける」コーチング型の英会話スクールです。

これまでに約3000人の受講実績があり、英会話テストVERSANTで「海外出張で質疑応答できるレベル」まで英語力を伸ばしています。

ネイティブ講師と日本人の専属コンサルタントの2名体制で受講者の日々の学習のサポート。

週3回の英会話レッスンのほかに、1日3時間の学習時間を確保するためのスケジュール管理や、進捗度合に合わせた最適なカリキュラム提案などをしてくれるので、マジメに学習を継続することで「1年で英会話をマスター」できるおススメの英会話スクールです。

ここで気になるのが、1年でどれくらいの料金がかかるのか?ということですよね。

マンツーマンの教室に1年間も通うとなると、料金がどれくらいかかるか気になる!キャンペーンや返金保証はどうなってるの?

このような疑問にお答えします。

本記事ではトライズの料金体系や定期的に実施されるキャンペーンの情報、返金保証の条件などについて詳しく解説します。

トライズ の学習効果やメリットとは?1年で1000時間のコーチング英会話を徹底解説【体験談あり】

公式サイトでトライズの英語マスタープログラムを詳しく見る

トライズの英会話プログラムの料金とサービス内容

気になるTORAIZ(トライズ)の受講料金について説明します。

トライズの月額受講料は、118,000円(税抜)です。

受講期間に応じて、毎月の受講料が発生。

それに入会金50,000円やコンサルティング費用185,000円が加わります。

支払い方法は、

「毎月払い」
「6ヶ月一括プラン(キャンペーンあり)」
「12ヶ月一括プラン(キャンペーンあり)」

の3つから選ぶことができます。

税込(8%)で料金を計算すると、次のようになります。

6ヶ月一括払い ⇒ 1,018,440円

12ヶ月一括払い ⇒ 1,783,080円

定価だとこうなりますが、トライズでは定期的にキャンペーンがあるので、多くの場合は値引き後の料金で受講可能です。

 

トライズではあなたのレベルや学習目標に合わせて、確実にゴールに到達するための学習プランを一人ひとりに合わせてカスタマイズします。

従来の英会話スクールのように英会話のレッスンだけを提供するサービスではありません。料金に含まれるサービスについて次の表で確認しましょう。

プログラム 学習期間:6ヶ月 学習期間:12ヶ月
コンサルティング 学習開始前に実施
学習サポート 120回 240回
面談(プログレスチェック) 12回 24回
オンライン・プライベートレッスン 48回 96回
グループレッスン 24回 48回
Versant受験 7回 13回
全額返金保証
解約返金保証
無料延長保証

【公式サイト】トライズの英会話プログラムについて詳しくみる

トライズの英会話プログラムの値引キャンペーン

コーチング英会話のトライズでは、定期的に受講料値引のキャンペーンを実施しています。

現在、

2019年8月1日~31日までの期間限定で最大40万円割引のキャンペーン中です。

対象は、上記の期間で入会した受講者です。

キャンペーン内容は、6ヶ月一括払い、12ヶ月一括払いで申し込んだ人に次のような値引が適用されます。

12ヶ月コース 定価より40万円割引!!
1,783,080円 ⇒ 1,383,080円
6ヶ月コース 定価より15万円割引!!
1,018,440円 ⇒ 868,440円

TORAIZ(トライズ)が合わなかった人には全額返金保証がある

大前提として、クーリングオフが使えるので申込から8日以内であれば全額を返してもらうことが可能です。

それに加えて、

トライズでは、受講開始から1ヶ月以内に退会する場合、払ったお金を全額返金してもらうことができます。

1ヶ月以内であれば入会金、コンサルティング料も含めて本当に全額返金されます。

実際にレッスンやコンサルティングを受けた上で最後まで続けるかどうかを判断できるのでとても親切な制度だと言えます。

*全額返金保証は、入会時6ヶ月もしくは12ヶ月プランで契約して一括して受講料を支払った人のみ対象です。

 

また1ヶ月経過後も、トライズでは返金に対応しています。

この場合は入会金やコンサルティング料は戻ってきません。1ヶ月経過後に途中解約をする場合は、残りの期間の受講料から解約手数料(5万円or残額の20%の安い方)を除いた金額が返金されます。

*全額返金保証は、入会時6ヶ月もしくは12ヶ月プランで契約して一括して受講料を支払った人のみ対象です。

 

さらに1年間しっかり学習しても成果が出なかった場合、無料で最大3ヶ月間受講期間を延長することができます。

 

効果的な学習プログラムでも、実際にスタートしてみないと分からない事も多いものです。

最初の一ヶ月で「本当に自分はトライズでやっていけそうかどうか」を見極めることが大切ですね。

トライズで「英会話ができる自分」を手に入れよう!

トライズの英会話プログラムは、少し大変でもいいから集中的に英語を勉強して英会話を習得したい人におすすめのプログラムです。

1年で100万円以上と、時間もお金もかかるプログラムですが、専属コンサルタントがサポートを毎日受けながら、科学的に正しい勉強法を実践できるのは従来のレッスンだけを提供する英会話スクールにはない大きな魅力です。

1年間継続できるか不安な人には、最初の2ヶ月分だけ受講できる「プレ体験コース」も用意されています。

最初の2ヶ月で良い感じにやっていけそうだと思ったら、そのまま継続できる仕組みになっているので、いきなり大金を支払う心配はありません。

今まで独学や他の英会話教室でがんばってみたけど成果が出なかった人、トライズのことが気になる人は早めに無料カウンセリングに参加しましょう。

公式サイトでトライズの英語マスタープログラムを詳しく見る

 

英会話ではなく、TOEICスコアアップを目指したい方には、2ヶ月間の短期集中型TOEIC対策プログラムもおすすめです。

TOEIC対策のほうを優先的にやりたい人は、こちらの記事もぜひチェックしてみてください。

トライズ TOEICコーチングの評判は?2ヶ月で100~200点UPを実現するカリキュラムを徹底解説

【公式サイト】トライズ短期TOEIC対策プログラムの詳細を見てみる