プライムイングリッシュ

【事実】楽天でプライムイングリッシュは売ってない 一番お得に買える方法はこれ!

英語を勉強するためにプライムイングリッシュを買おう思っている人へ。

教材を買う前に絶対に知っておいてほしいことをお報せします。

プライムイングリッシュは日本人が苦手とする、ネイティブ独特の発音である「音声変化」をドラマ形式の教材で学び、ただ英語を聞き流すだけでなく実践的なトレーニングを積み重ねることでリスニングとスピーキング力を確実に伸ばすことができる、良質な教材です。

トシ
当サイトでも、実際に教材を使った体験談を紹介しています。

[kanren id="8630"]

そんなプライムイングリッシュですが、楽天やAmazonで買おうとするとどうなるのでしょうか?

ポイントもつくので可能ならば楽天やAmazonで買いたいと思うのが人情ですよね。

ここで注意すべきは「単純に値段だけで判断するのが一番お得な購入方法ではない!」ということです。

本記事では以下のポイントについて詳しく解説します。

[list class="li-check li-mainbdr main-c-before"]

  • プライムイングリッシュをどこで買えるのか?
  • どこで買うのが一番コスパが良いのか?

[/list]

最もコスパが良いのは公式サイトから購入すること

結論だけをお伝えすると、最もお得に購入できるのは公式サイトです。

公式サイトから購入した人だけが購読できるメルマガ、学習サポート、返金保証などのサービスが充実しているからです。

\14日以内の全額返金保証付き/


プライムイングリッシュ購入はこちら!

それでは楽天、Amazonで購入する場合はどうなるのでしょうか?

楽天ではプライムイングリッシュを購入できない

トシ
ふだん楽天で買い物するからプライムイングリッシュも楽天で買いたいんだけど、売ってるのかな?

残念ですが、楽天ではプライムイングリッシュを購入することはできません。

楽天で「プライムイングリッシュ」と検索しても、商品を見つけることはできないのでこれが事実です。

楽天の買い物で使えるポイントを貯めたいと思う人もいると思いますが、あきらめるしかありません。

楽天以外でプライムイングリッシュが購入できる場所は、

  • 公式サイト
  • Amazon
  • メルカリ

今のところこの3つです。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

プライムイングリッシュはAmazonで買えるけど返金保証がない

Amazonで検索すると、プライムイングリッシュが販売しているのを見つけることができます。

販売元の会社が正式に出品しているので、Amazonで購入してもきちんと品物は届くのですが、大きなデメリットがあります。

それは「14日間の返金保証」がないということです。

もし自分に合わない教材だとわかった場合に、お金が返ってこないと損をします。

そのため、公式サイトで購入したほうが総合的にお得だという結論になります。

プライムイングリッシュ公式サイトではamazon payが使える

Amazonで購入するメリットは、自分の住所やクレジットカード情報などを入力する手間がない事です。

そのため、

「Amazonで買うほうが時短になるので、公式では書いたくない」

このように思う方もいるでしょう。

実は公式サイトではamazon payに対応しており、Amazonの会員情報を読みこむだけ購入が完了できるようになっています。

Amazonに既に会員情報がある人は、上記の「amazon pay」ボタンを押せば、余計な入力作業なしに購入できます。

トシ
購入の手間は変わらないので、特典の多い公式サイトから購入したほうが総合的にお得ですよ。

結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

公式サイトで注文するほうが対応も早く、筆者が購入したときも注文の翌日に「発送完了」のメールが届きました。

プライムイングリッシュの販売元
企業名 株式会社ICE
所在地 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング
設立 2006年2月20日
資本金 1億円
連絡先 03-6837-4800(代)

メルカリでプライムイングリッシュを買うのはやめたほうがいい

公式サイトなどで買う以外に、メルカリで中古品を買うと言う手段もあります。

たしかにメルカリにはいくつか出品されていますが、中古品では全額返金保証や購入者特典のメルマガや質問サポートなどを受けられません。

さらに取引相手とのトラブルのリスク、教材が完全に揃っていないリスクなど不安要素も大きいです。

プライムイングリッシュはテキストを補完する役割で、限定動画やメルマガで配信される演習問題などが理解度を深めるのにとても重宝します。

教材を効果的に使い、最後まで継続する意味でもメルマガで定期的に刺激を受けるのはとても良いことです。

したがって、プライムイングリッシュは公式サイトで購入することを強くオススメします。

[kanren id="8910"]

プライムイングリッシュはドラマ形式で楽しく英語をマスターできる!

プライムイングリッシュは数多くある英会話教材の中でも、実践的なトレーニングができる優良教材です。

6ヶ月で英会話ができるようになるという宣伝文句はウソではないです。

トシ
聞き流すだけの怠惰な勉強ではなく、少し大変だけど効果が確かにある学習法を提唱しているところも信頼がおけるポイントです。

学習の進め方のガイドラインもしっかりしているし、テキストも続けやすいボリューム感なので過去に他の英語教材で挫折してしまった人にもオススメです。

公式サイトから購入することで、

  • 購入後のメールサポート
  • 限定公開の発音講座動画
  • 14日以内の全額返金保証

これらの特典も受けられるので、もっともお得な購入場所です。

英会話の上達を目指す人は、ぜひ一度トライしてみましょう!

↓プライムイングリッシュ公式サイト↓

14日以内の全額返金保証付き!

プライムイングリッシュを公式サイトから購入する

おすすめ英語アプリ

スキマ時間を使ってTOEIC、英会話の勉強したい人におすすめなのがスタディサプリENGLISHです。

(1)TOEIC対策ベーシックプラン
⇒基礎文法からパート別の対策や問題演習までカバーしたTOEIC対策アプリ

(2)TOEIC対策パーソナルコーチプラン
⇒ベーシックプランの教材+オンライン専属コーチの学習サポート付き

(3)ビジネス英会話コース
⇒会議やプレゼンなど実践的なビジネス英会話を習得できるコース

1日最短3分から!TOEICスコアを上げたい人にはTOEIC対策コース、実践的な英会話スキルを磨きたい人にはビジネス英会話コースがおすすめです。下記のレビュー記事も参考にして目的に合った英語学習をスタートしましょう。

「TOEIC対策ベーシックプラン」の特徴や効果など1年使った体験談
「TOEIC対策パーソナルコーチプラン」を3ヶ月受講した体験談
「ビジネス英会話コース」の特徴や学習効果のレビュー記事

-プライムイングリッシュ

Copyright © スマート英語, 2018~2020 All Rights Reserved