スピードラーニング無料試聴用CDの申込手順 返品or受講時の注意点とは?

英語教材と聞いて誰もが最初に思いうかべるスピードラーニング。

1日5分からの聞き流し&辞書もテキストも不要という超絶手軽な教材として有名ですね。

これまでに100万人以上が受講し、プロゴルファーの石川遼も使っていることで話題の教材ですが「本当のところ効果はどうなの?」と気になっている人も多いことでしょう。

そんな人向けに、スピードラーニングでは無料体験CDを申し込むことができます。

本記事では、スピードラーニングの無料体験から正式な受講までの流れ、返品するときの注意点などを解説します。

 

無料体験、受講のお申し込みは以下のリンクから行えます。

公式サイトでは「スピードラーニング」について、体験者の口コミ、定期開催のイベント詳細、よくある質問など購入に当たってチェックしておきたい事を確認していただくことができます。

公式サイトでスピードラーニングの詳細をチェックする

忙しい人におすすめのTOEIC・ビジネス英会話教材
TOEIC対策、ビジネス英会話の勉強で成果を出したい人におすすめなのがスタディサプリENGLISHです。

(1)TOEIC対策コース ベーシックプラン
⇒基礎文法からパート別の対策や問題演習までカバーしたTOEIC対策アプリ

(2)TOEIC対策コース パーソナルコーチプラン
⇒ベーシックプランの教材+オンライン専属コーチの学習サポート付き

(3)ビジネス英会話コース
⇒会議やプレゼンなど実践的なビジネス英会話を習得できるコース

忙しい人でも1日最短3分から、スキマ時間を利用できるアプリです。TOEICスコアを上げたい人はTOEIC対策コースを、実践的な英会話スキルを磨きたい人にはビジネス英会話コースがおすすめです。下記のレビュー記事もぜひ参考にして目的に合った英語学習をスタートしましょう。

「TOEIC対策コース ベーシックプラン」の特徴や効果、口コミの紹介記事
「TOEIC対策コース パーソナルコーチプラン」のリアルな体験談
「ビジネス英会話コース」の特徴や効果、口コミの紹介記事

スピードラーニング 無料試聴CD付き初回キットの申込方法

スピードラーニングの 無料初回キットを公式サイトから申込むと上の画像のような段ボール箱で家に届きます。

段ボールの中には以下の教材が含まれています。

  • 「無料の試聴用CD」
  • 『スピードラーニング』第1巻と第2巻

この中で無料で体験できるのは、試聴用CDのみです。

第1巻、第2巻を開封してしまうと返品できなくなるので、検討中の人はうっかり開けないように気をつけましょう。

初回キットの申し込みは公式サイトにて氏名、住所、連絡先、メールアドレスを入力すれば3分で完了します。

公式サイトでスピードラーニング初回キットを申し込む

 

無料体験用の初回キットを申し込んだ後は、以下の流れに沿って受講もしくは返品を決定することになります。

スピードラーニング 無料試聴後に返品する場合

試聴用CDを聴いてみて自分には合わないと感じた場合は10日以内に初回セットを返送すればOKです。

実際、「10日間試したが聞き取れるようにならない」、「10日間であまり上達しなかった」といった理由で返品する人はいます。

返品のための送料は無料です。

受講しない場合は、これで申し込みキャンセルとなります。

スピードラーニングを正式に受講する場合

受講する場合は、有料の第1巻、第2巻のCDを開封して学習をスタートします。

初回セット1巻、2巻を開封、使用済みの場合は返品できなくなるのでご注意下さい。

初回キットの段ボールには支払いのための書類が同封されているので、料金(9,400円)を支払いましょう。

2か月目以降(5,100円)は、スピードラーニング英語のCD教材が毎月1巻ずつ届けられます。

スピードラーニングは全48巻ですが途中での受講停止・再開は自由に行うことができます。途中で受講を停止する場合は、お電話1本でOK。全巻1年間の品質保証付きです。

 

「仕事が忙しくなってきたから休止したい」

「数ヶ月試してから継続するかどうか決めたい」

スピードラーニングは、このような多様なニーズにも対応しています。

スピードラーニング 無料試聴用CDの注意点

無料体験用の初回キットを使う際の注意点について、整理しましょう。

注意点は、初回キットを取り寄せると有料の教材(1巻、2巻)も一緒に届いてしまうことです。

段ボールの中には、上の画像のような教材が同封されています。

このうち、無料で使えるのは以下の2点のみです。

  • 最初の100日間の聞き方
  • 無料の試聴用CD

これ以外の教材は有料となるので、受講すると決めた後で開封して利用することになります。

もし封を開けてしまうと、返品ができなくなります。

スピードラーニングで勉強するときに知っておくべきこと

スピードラーニングの最大の特徴は、最短で1日5分の聞き流し学習で、とても手軽に英語を学べる点です。

しかし、「聞き流し」だけでは英語は上達しません。

英語力を伸ばし、英会話ができるようになるためには「聞き流し」よりもハードな勉強法を実践しなければいけません。

次の記事も参考にして、効果的な勉強法を知りましょう。

また、スピードラーニングの発売元であるエスプリラインでは公式YouTubeチャンネルにて体験者の声や石川遼選手の英語上達の軌跡などが紹介されています。

興味のある人はチェックしてみましょう。


スピードラーニング 無料試聴用CDの申し込みは公式サイトから

スピードラーニングの無料体験をしてみたい人は、公式サイトから申し込みましょう!

申し込み後、宅配便にて3~5日以内に(沖縄・離島を除く)初回セットがあなたの自宅に届きます。

公式サイトでスピードラーニングの詳細をチェックする